佐倉まで走行

走り始めてから2か月余り。
少しづつ遠出を初めている。
トレーニングとして手賀沼周辺を走るのは道路も整備されてよいのだけれど、
だんだんと欲がが出てくる。

柏に移り住んでから数十年経つけれど、会社の往復だけで地域の事はあまり
知らないできた。
地域の事を知りたいと始めた事なので、自転車で散歩をする感覚で走り回っている。
今日は天気も良いので、思い立って佐倉まで足を延ばすことにした。
何時も練習に走ってい浅間橋を始点に(16番)。
b0086765_17113981.jpg

b0086765_16565297.jpg

終末処理場を経て南下、木下近くの交差点(10番)から4号線に入る。
県道を走るのはとても疲れる。
歩道も自転車道もないようなところがまだまだある。
手賀沼を走っていて気になった建物があった。
「何処だろう」
近くに見えたが、北総線の千葉ニュータウン駅のビル群(9番)だった。
神尾橋(8番)から印旛沼サイクリングロードに入る。
(3番)の佐倉ふるさと広場のオランダ風車を通り佐倉へ。
b0086765_1763014.jpg

武家屋敷や歴史民族博物館をみて帰路に着く。

疲れた!
まだまだ体力がないのを実感。
[PR]
by katakuri_k | 2010-10-18 19:22 | 自転車 | Comments(0)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧