写真展

笹本恒子さんの写真展が目黒で開かれているので、見に行ってきました。
笹本先生は常に人に囲まれてお話していて、私などはなかなか近寄れない。
作品は時代背景を感じさせられるポートレート。
私も写真を撮ってみようと思ったきっかけは、ボランティアに行った先の子供たちの
写真からでした。
白黒の写真もいいな!
b0086765_2315404.jpg


96歳の今でも現役で活躍されているのにはびっくり。
展示会の後は、ニューヨークに出かけられるとか。
負けてはいられない・・・

表現すると言う事は、写真でも言葉でも難しい。
まず、自分のものを見つけないと。





写真展の後、目黒の駅前で御神輿が出ていました。
威勢の良い掛け声で元気をもらいました。
b0086765_23242293.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2010-10-03 22:50 | 雑記 | Comments(0)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧