野次馬かな?

今日は珍しい事がありました。
布施弁天から利根運河を通り、清水公園まで行ってきました。
のんびりと走っていたので、往復4時間余り。
少々疲れて運河の駅で一休み。

野田の川沿いで、キッコーマンを通り、清水公園まで。
帰り道、運河駅近くで大勢の人がたむろしている。
私服の警察官に「自転車を降りて押して行ってください」
事件か・・・
聞いてみると、皇太子が利根運河交流館に見学に来ていると言う。
野次馬根性丸出しで、皆さんとおなじく河原で待っていました。
そう言えば、朝この場所を通る時に普段いないお巡りさんがいたっけ!

このあたりには、早い彼岸花が咲いていた。
赤・白・黄色と。
b0086765_18465167.jpg
b0086765_18471625.jpg
[PR]
Commented by ポポ at 2010-09-14 22:52 x
凄~い!清水公園まで?( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも皇太子の写真まで撮れて?
早い彼岸花の花の写真も?
最近は変わられましたね…頑張って下さいね
その内貴女は誰?というほど…
痩せないでくださいね
Commented by rapita at 2010-09-15 09:43 x
最近ちょっと痩せたよ!  1キロぐらい・・・
このままでいくと来年はと期待をしているのですが。
サイクリングも結構楽しい!
いままでの行動範囲が歩く距離だけだったので、近所でも目新しい事がいっぱい。
ただ・・・日に焼けて、貴女は誰? と言われるかも。
by katakuri_k | 2010-09-14 18:50 | 雑記 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧