エラーメッセージ

「未使用のディスクの空き領域を復元しますか? 未使用のディスクの空き領域を復元すれば、メッセージを移動したり圧縮したりする必要がなくなります。

上記のメッセージがでましたが、さて「はい」か「いいえ」か悩むところです。
探してみたところ下記の説明がありました。

メールの領域を増やすための処理なので、「はい」でよいとのことでしたが、ただこれだけでは理由がわかりませんよね。
下記のコメントが他のサイトに書いてあったので・・・
Windows Live Mailでは処理速度を稼ぐために、メールを削除する操作を行っても、実際にはメールのデータを削除せずに放置し、削除されたメールの数が増えたときに、このメッセージを表示するとともにメールのデータを整理して、実際にメールのデータを削除するのだそうです。
このようなことであれば「イエス」でしょうが、なんと分かりにくい説明ですね。
[PR]
by katakuri_k | 2010-02-28 01:18 | パソコン | Comments(0)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧