永田町に舞う「謎の鳥」

最近ネットではやっている「謎の鳥」と題するたとえ話は、面白がってはいけないのでしょうが、今の鳩山政権を揶揄しているのが 言い得て妙・・・

b0086765_23151466.jpg

[PR]
Commented by yuyu at 2010-02-11 11:16 x
誰が考えるのか面白い~。「トリ」っていろいろいるんですね。
今朝、新聞に載っていたサラリーマン川柳も面白いけれど・・・。
Commented by yokoy30 at 2010-02-11 14:17 x
誰が考えたのか実に言いえて妙だよね
私はハトは今朝裏の畑でいっぱいみてきたけど農家のおじさんが種を
巻いているところからふぉじ繰り出してました
伝書鳩みたいに人の云う事をつたえるだけじゃねぇ~
信念と友愛じゃないとね!!!
Commented by katakuri_k at 2010-02-13 14:55
サラリーマン川柳も毎年楽しみに見ていますが、庶民の感情がにじみでていて面白いですね。
by katakuri_k | 2010-02-10 23:17 | 雑記 | Comments(3)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧