Happy Birthday

友人と出かけたレストランで、誕生日と告げるとクレープシュゼットを
目の前で焼いてくれました。

いつしか自分の誕生日など忘れていたけど(数が増えたくないものね)
ハッピーバースディの歌ともにお祝いをしてくれました。
ちょっときはずかしかったけれど、幾つになってもお祝いをしてもらうのは
嬉しいですね。

動画でも撮ったのですが、カメラを縦にして撮ってしまったのでUPは次回に。

b0086765_2284315.jpg
b0086765_22245190.jpg

[PR]
Commented by yokoy30 at 2010-02-04 11:05 x
rapitaさんお誕生日おめでとうございます
素敵なレストランで友人とバースディランチですか
私も同席してお祝いの歌をプレゼントしたかったです
ここだけの話ですけどハッピーバースディのオリジナル(でたらめですけど)
どこでも歌ってしまうのですよ、今度お教室で歌ってしまおうかな!!!
Commented by rapita at 2010-02-04 22:08 x
お祝いをしてもらうのはいいものですね。
自分の年を数えるのはいやだなと思っていましたが、皆が私の事を考えてくれたということが嬉しかったのですね。
子供や孫には何かプレゼントをなどと考えていたのですが、親にもお祝いをしなくてはね。気持で思っているだけでは伝わらないですね・・・
by katakuri_k | 2010-02-01 22:27 | 雑記 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧