人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶあぶあの奇跡 

昨日、映画「あぶあぶあの奇跡」を見に行ってきました。

1982年に神戸に生まれた、ダウン症や自閉症・知的ハンディを持った人たちが、
音楽を通しての出会い・喜び・試練を27年間にわたって記録された映画。

この息の長い活動を支えてくださった方達や、また参加している人たちの真剣さにも
感動を覚えました。

代表の言葉として・・・
「たくさんの人々に大切に大切に育てていただきました。
能力に遅れはあっても、心に遅れはありません。
あなたを愛し、自分を愛せる気持ちを、音楽にたくせるようになりました。
この映画で、世界を変えるほどのしあわせを、おつたえできることと思います。」

是非皆さんにも見ていただきたいと思っています。


あぶあぶあの奇跡 _b0086765_1226294.jpg

by katakuri_k | 2009-02-04 12:27

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k